株式会社カラーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:伊東 竜太)は、素材のおいしさをいかした国産愛犬用おやつの新ブランド「きなり」を2023年6月2日(金)より全国にて新発売いたします。

   

きなり ジャーキー

きなり ゼリー

◆きなりブランドについて

「きなり」は、愛犬にも飼い主さまにもおやつでしあわせな時間を過ごしてほしい、そんな願いを込めてつくった国産の愛犬用おやつです。国産素材をたっぷり使い、素材のおいしさをいかしたレシピで作ったジューシーな味わいを、国内工場からお届けします。

   

◆ 商品特長

1.素材のおいしさそのまんま

おいしさのひみつは、お肉や果物などの素材がたっぷり使われていること。素材本来の味や香りを楽しめるように、香料は使いません。また、色をよくするための着色料も使いません。

2.厳選素材

メインのお肉や果物は、すべて国産* 。安心して選んでいただけるように、原材料はすべて品質を確認した人間用の厳選素材を使っています。
*主原料以外には外国産の原材料も含まれています。

3.素材感×やわらか食感

いろいろな愛犬に、いろいろなシーンで使ってほしいので、おいしさだけでなく、やわらかさのバランスにもこだわって作っています。お肉やお魚の食感をしっかり残しつつ、手でちぎれるやわらかさに仕上げたジャーキー、素材感たっぷりでおくちに広がるやわらかさのゼリー、2つのラインで展開いたします。愛犬の体調や好み、その日の気分にあわせておえらびください。

4.少量パックでいつでも開けたてのおいしさを!

少量ずつパックしているのもこだわりのひとつ。毎回、開けたてフレッシュなおいしさをたのしめます。必要な分だけ持ち運べるので、お散歩や旅行先のお供にも最適です。

 

◆ 商品概要

きなり 商品ラインナップ
画像左より、しっとりやわらかジャーキーささみ、鹿肉、鮭、ふっくらうなぎ(数量限定)、くちどけやわらかゼリーりんご、もも

    

◆ 発売時期

2023年6月2日(金)より全国で順次発売します。

    

◆ きなり公式Instagramアカウント

(2023年5月下旬より情報発信予定)

https://www.instagram.com/kinari_japan/ 

    

  

株式会社カラーズについて

2000年7月、兵庫県神戸市に設立。「ホリスティックライフを提案し、犬と暮らす喜び、健康、笑顔をお届けする」ことを使命とし、犬と犬の食事に関するプロフェッショナルとして、ペットフードを中心としたペット関連商品の販売等を行う「GREEN DOG」を運営。2023年現在では、オンラインショップ2店舗のほか、東京・神奈川・大阪・兵庫に合計8つの実店舗も展開している。

会社概要
商号    : 株式会社カラーズ
代表者   : 伊東 竜太(イトウ リュウタ)
所在地   : 東京都渋谷区恵比寿西2-19-9 SGビル
設立年月  : 2000年7月
資本金   : 50,000千円